1月の体験会が終わりました

年始に唐突に思いついた募金付き体験会。
今月は3人の方にご参加いただきました。ありがとうございました。
今回の体験会が今後の音楽生活に少しでもお役に立てば嬉しく思います。

忘れないうちに、早速募金の手続きを行いました。
どうしたら一番必要なところに届くかを考えたら、やはり直接送った方がいいかな、と石川県に直接お送りしました。

1人参加いただくごとに500円+10,000円、と考えていましたので、合計で11,150円となりました。
微々たる金額ですが、少しでも役に立てばいいな、と思います。

2月の体験会と、ソルフェージュグループレッスンのお知らせは前回の記事に載せましたので、ご興味ある方はぜひご参加ください。
2月は今の所参加者0人になっています!大変!